3度目の正直

ブログを駆け回り、早くも5年。ヤホーから始まりみ○カラでもやりーので結局ブログ再開設。ヤホーはもう放置したのでとりあえずみ○カラとこれが基本となるでしょう。

f:id:NanalyA:20171117225709j:plain

っということで早速ログウィーン…って。

ID忘れたんだけど(;´Д`)www

初めてID取得したのが小4の時、うごメモ時代だ。なんかもう時代が…ね?

f:id:NanalyA:20171117225947j:plain

そんなこんなでしゃーなくアプリで書けばいいやってことで入れたとさ…って。

f:id:NanalyA:20171117230041j:plain

こいつもかい!(^ω^;);););)www

はぁ、何かと必要なんだな…IDとやらは。((いや。普通はいるでしょwww(:3 」∠)

とまぁとーろくしますかとな。

f:id:NanalyA:20171117230318j:plain

でwでたwwwww これめっちゃ厄介なやつ。 標識選べとか複数回答とかで毎回1時間費やすやつですわ。 結果バッチリ1時間半睨めっこしますた☆

とまぁ。ブログ再開設というこっちゃでよろしくお願いしまする。